フォルテ、歩き疲れる。 #wanko

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

今日は午前中に名城公園を歩き回ってきました。

他のわんこともたくさん出会ってボクは楽しかったんですが、フォルテはいつも通りわんこを無視して飼い主さんに遊んで欲しくて仕方がないって感じ。

他のわんこに対してはすぐに地面にお腹をつけて降参するし…。

ミニチュアダックスフンドにも3頭程会いましたが、みんな小さいの。

やっぱりフォルテはデカニンヘンでした…。

さすがに歩き疲れたのか、車に乗り込むとすぐに寝てしまいました。

IMG_0371

フォルテ、これだと運転できないんだけど…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL