わんにゃんドーム2010に行ってきました。 #wanko

head_wannyan_1

2010年2月6日(土)、ナゴヤドームで行われているわんにゃんドーム2010に行ってきました。

過去に1度だけわんにゃんドームには行ったことがあるんですが、フォルテが家に来てから初めてのわんにゃんドームになります。

ボクの家からナゴヤドームまでは車で約15分。

10時ちょっと過ぎにナゴヤドームの駐車場に着くと、すでに車がいっぱい。

フォルテを抱きかかえて入場口に向かうとすごいわんこと人の数…。

まさか入場するのに並ぶとは完全に想定外です。

今回の目的は、かわいいわんこが見たかったことと、フォルテに使えそうなグッズがないかなぁと探しに行くことでした。

そこで購入したのは、Pet-Coolのシルク&コラーゲン

R0010890

毛艶がよくなったり、足裏の保護に使えるそうです。

他には、アンケートでこんなものをもらいました。

R0010887

肉球マグネット。

帰ってきてさっそく冷蔵庫に貼ってしまいました。

そうそう、ボクのフォロワーさんの@tacco_twitさんがお店を出店していて犬用シャンプー石鹸を中心に並べていました。(ウチはまだ買ったシャンプーが残っていたので、今回は購入は見合わせましたが…。)

リアルにフォロワーさんに会うのは初めてで、何だかうれしかったです!

@tacco_twitさん、あと1日頑張ってください!

フォルテも興奮はしていましたが、想像よりは落ち着いていたし、たくさんの他のわんこに会っても以前に比べれば関わろうとする様子も見えてきました。

ナゴヤドームを出て、となりのイオンにも寄って、ビューティプラス ナゴヤドーム前店でシャンプーしてもらいました。

お店でシャンプーをお願いするのは初めてで大丈夫かなぁと心配でしたが、いい子にしていたようでちゃんときれいになって帰ってきました。

朝から連れ回されたフォルテはさすがに疲れたようで、ボク達2人とフォルテはしっかりお昼寝…。

こんな風にゆっくり過ごせること自体がとても幸せですね。

明日はどこに行こうかな?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL