CHAGEのニューシングル、“まわせ大きな地球儀”を予約しました。

先日、@calove0825が思い出して、CHAGEのニューシングル、“まわせ大きな地球儀”を予約しました。

[tmkm-amazon]B003Y5WYIO[/tmkm-amazon]

2010/10/06発売になるこのシングルですが、夏までやっていたライヴ“Chageの細道2010”のアンコールで披露されていたんですよね。

ウチは2人そろってCHAGEandASKAが好き(いや、@calove0825はマニアか…。そもそもボクが使ってるfeelingplaceってのも、元を辿ればCHAGEさんの初ソロライヴのツアータイトルから来てるし…。)なので、ライヴがあれば間違いなく参加しているんです。

次のツアー“ChageLiveTour 10-11 まわせ大きな地球儀”にももちろん参加するつもりなんですが、ファンクラブでの先行予約をすっかり忘れてしまい、まだチケットは確保できていないんですよ…。

どこかで予約しないといけないんですが、さすがにまだどこも予約が始まってないみたいで…。

早くチケットを確保して落ち着きたいものです。

そうそう、ニューアルバム“&C”の予約も始まってました。

これも買わないとライヴで置いてかれちゃうかな。

[tmkm-amazon]B0041N98HS[/tmkm-amazon]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL