@ma2mars さんがFlickr2HTMLをカスタマイズ!Textforce・DraftPad対応版が公開されました!

先日公開した拙作のBookmarklet、Flickr2HTMLですが、@ma2marsさんがTextforce・DraftPad対応版を作ってくださいました。

@feelingplace さんのFlickrのブログ用画像HTML生成ブックマークレットをTextforce・DraftPadに対応させてみた。 ? したっけ、鈍がめ 備忘録

iPhoneで使える様にしてくれたのですから、どうせならTextforceやDraftPadに直接放り込みたいと思いませんか?

Textforce・DraftPadユーザー必見!


ボク自身はTextforceやDraftPadは使っていないんですが、この2つのメモアプリには@hiro45jpさん作のBookmarkletもあるので、iPhoneでブログを書く環境としてはとてもいい条件が揃っているのではないかと思います。

ボクはブログの下書きには今のところWriteRoomを使ってるのですが、Textforce・DraftPadも試してみたいなと思ってきました。

WriteRoom
価格: ¥600 App

Textforce – Dropbox text editing
価格: ¥450 App

DraftPad
価格: 無料 App

ちなみにこのエントリーはWriteRoomで下書きして、WordPressアプリでアップしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL