フォルテ、お昼寝する。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

今日はお昼から40分ちょっと散歩して少し疲れ気味。

普段ならケージの中にすぐ入れてしまうとこですが、今日は日曜日。

フォルテとのんびりしようかと思い、そのまま出したままにしていました。

フォルテは興奮したままひとしきり遊びました。

次第に動きも鈍くなってきてお昼寝場所を探しているようでした。

掃き出し窓の近くに行ってみたり、ソファに登ってみたりしてたんですが、最終的に決めたのはここ。

フォルテ(2010/10/31)
フォルテ(2010/10/31) Photo by feelingplace

こうなると、ボクも身動きが取れません。(今、まさにその状態…。)

安心してくれるようになったのかなと思えるシーンでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL