iPhone4落下!そして、エアージャケット®セット for iPhone 4破損…。

とうとうやってしまいました…。

iPhone4を落としてしまいました…_| ̄|○

事故現場は勤務先が入居しているテナントビルの喫茶店。

ランチを食べ終わって、iPhoneでもいじって時間潰そうかとポケットから取り出したところ、エアージャケット®セット for iPhone 4を着けたボクのiPhoneは掌からスルリと滑り落ち、アッと思った時には床に叩きつけられた後でした。

慌てて拾い上げて、まずは動作確認。

今のところ動作に問題はなさそうです。

続いてはケースのチェック。

エアージャケット®セット for iPhone 4は薄いから大丈夫かなぁと心配しながら周囲を確認していくと…

やっぱりヒビが入ってました。

しかも、2ヶ所も!

エアージャケット®セット for iPhone 4
エアージャケット®セット for iPhone 4 Photo by feelingplace

1ヶ所は正面右側。

エアージャケット®セット for iPhone 4
エアージャケット®セット for iPhone 4 Photo by feelingplace

もう1ヶ所は正面イヤフォンジャックのそば。

本体にキズが入らなかっただけマシと思わなければいけないんでしょうけど、外出中にiPhoneを落としたのが初めてだっただけにショックです…(>_< )

次のケースはどうしようかなぁと余裕を持って考えたいんですが、とりあえずは自宅にあるBumperでしのいでおこうかなと思ってます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. 2010年11月のまとめ。 | Feelingplace said on 2013年4月6日 at 9:58 PM

    […] iPhone4落下!そして、エアージャケット®セット for iPhone 4破損…。 | Feelingpl… […]

トラックバック URL