iPhoneブロガーさん達の熱い渦。

Playing with fire
Playing with fire Photo by Von Wong

Flickr2HTMLを公開して以来、(かなり激しい思い込みかも知れませんが)自分のiPhone絡みの環境がガラッと変わって来たような気がしてます。

Twitterでは、たくさんの方がMentionやfollowしてくれたりしました。(状況を追いきれなかったのは前述の通りですが…。)

何人ものブロガーさんがそれぞれのブログで紹介してくれたり。

ホントもうそれだけでもありえないことなんですけど、Webサイトの不具合修正のアドバイスもらったり、ボクがうまく紹介できてない間に自分のブログで紹介してくれてたり、さらには使いやすいようにカスタマイズしてくれたり、自分だけでは何ともならなかったことが、めまぐるしい速さで起こってました。

正直言って、これまでのボクにはほぼ経験のなかったことが、この2週間くらいでとんでもない勢いで進んで行ったんですが、自分ではこの流れの速さについて行くのができてなかったと思ってます。

ただ、iPhoneを使いやすくしたいってたった1つの繋がりが、これだけのことを巻き起こしたというのが消えない事実。

その事実を今になって冷静に考えると、とんでもないことだなぁと思うんです。

iPhoneとの関わりがこんなにも熱い渦を作るのかと考えると、何だかワクワクします!

キッカケは自分のブログ書きの環境をよくしたいってことから始まりましたが、この経験を振り返ってみると、熱い渦の端っこでもいいからこれからも巻き込まれていたいなぁと今は考えてます。

このブログを訪れてくださった皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] 先日“iPhoneブロガーさん達の熱い渦 ”というエントリーを書いた後に気がつきました。 […]

  2. 2010年11月のまとめ。 | Feelingplace said on 2010年12月5日 at 5:50 PM

    […] でも、また新しいのを買っちゃいました(^_^; iPhoneブロガーさん達の熱い渦。 | Feelingplace […]

トラックバック URL