フォルテ、2歳になりました♬

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

今日(2011/04/10)で2歳になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

2度の入院はありましたが、そんなことにもめげることなく元気にスクスクと大きくなって、「ミニチュアダックスですか?」と当たり前のように聞かれるサイズにまで成長してくれました(^^;;

最近はボクも奥さんも仕事の帰りが遅くとてもさみしい思いをさせてしまっていて申し訳ない限りなんですが、帰ると飛び跳ねて喜んでくれます。(ひょっとしたら、遅いぞコラっ!って怒ってるかも…。)

今日は久しぶりに最近撮ったフォルテの動画をアップします。

iPhone系のエントリーを目的にこのブログを訪れていただいている方がほとんどだとは思いますが、これからはフォルテくんもよろしくお願いしますU^ェ^U

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL