名古屋市北区にあるお好み焼・焼きそばのお店、味広に行ってきました。

あーーーっ!お腹空いたーーーっ!

ということで、名古屋市は北区にあるお好み焼・焼きそばのお店、味広さんに行ってきました。

1000000589
flickr.com1000000589 Photo by fp3rd

メニューはお好み焼・焼きそば中心。というか、それ以外ここで何を食べるんだ?

今日頼んだのはモダン焼き。

wikipediaによると、モダン焼き

モダン焼き(「そばのせ」とも言う)は、関西風お好み焼きの一種で、具材に焼きそば用の茹でた(あるいは蒸した)中華麺を生地に混ぜ、または通常のお好み焼きに重ね、焼いたもの。

とあります。へー、モダン焼きって関西風お好み焼の一種だったんだ、知らなかった…(^^;;

そうこうしてるウチに出来上がり!

1000000581
flickr.com1000000581 Photo by fp3rd

おいしそう…♪( ´▽`)ボクはマヨネーズはつけない派。味広さんのソースはオタフクソースです(^-^)

1000000585
flickr.com1000000585 Photo by fp3rd

そばがたっぷり入ったこの断面!具はタマゴと豚肉、イカが入ってます。

1000000587
flickr.com1000000587 Photo by fp3rd

もう、お腹いっぱい!ごちそうさまでしたっ!

お店情報。

関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 味鋺駅

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL