遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。

ずーーーーーっと放置していたんですが…。

@tomos2006さんのこの記事。

月間10万PVに貢献!Facebookからのアクセスを5倍に増やす方法 | gadget or gimmick

Facebookからのアクセス5倍に目がくらみ、ずっと放置していたFacebookをさっそく設定することにしました。

先程のブログにのっとり順番に設定。個人アカウントは持っていたのでパスし、FacebookページとOGP設定のためにWordPressプラグイン、WP-OGPを導入しました。

Facebookソーシャルプラグインも表示させるようにしました。もちろん、まだ誰にも「いいね!」をしていただいていないんですが…(^_^;)

また、@spring_friendsさんのこの記事も参考にさせていただきました。

Facebookページを作成する時に感じた 6つの疑問と作成してから感じた 4つのこと | なまら春友流

ちなみにFeelingplaceのFacebookページはFeelingplace | Facebookになります。

Facebookはまだホントに使い始めたばかりの中でGoogle+も始めちゃってよくわからないのが現状ですが、そちらでもお付き合いいただければ幸いです(^_^)

…。

この投稿へのコメント

  1. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年7月8日 at 12:34 PM

    ブログ書いた。: 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 – http://tinyurl.com/5saddvd

  2. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年7月8日 at 1:00 PM

    ブログ書いた。| 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 http://goo.gl/fb/H7sjx

  3. snr_rss (@snr_rss) (@snr_rss) said on 2011年7月8日 at 1:29 PM

    [tips] 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 http://dlvr.it/ZN7jT

  4. webdesignStatio (@webdesignStatio) said on 2011年7月8日 at 6:10 PM

    遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 | Feelingplace ずーーーーーっと放置していたんですが…。 @tomos2006さんのこの記事。 月間10万PVに貢献!Facebookからのアクセスを5…http://bit.ly/qEo0dY

  5. 春友 (@spring_friends) said on 2011年7月8日 at 6:42 PM

    後でいいねしに行きますよ~ RT: 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 – B! http://goo.gl/kVVgD

  6. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年7月8日 at 6:53 PM

    わかりやすくて助かりました(^-^)“@tomos2006: ご紹介ありがとうございま~す!Like!! @ふぃーぷれ [Share] 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 B! http://t.co/gL4hhKQ”

  7. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年7月8日 at 6:53 PM

    あざっす!“@spring_friends: 後でいいねしに行きますよ~ RT: 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 – B! http://t.co/gL4hhKQ”

  8. RyoAnna (@RyoAnna) said on 2011年7月8日 at 7:19 PM

    ✔ @feelingplace 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 http://j.mp/ngweEq #RyoAnnaNews #fb

  9. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年7月9日 at 7:02 AM

    あざっす!“@hebyumetan: 「いいね!」12人目ポチらせていただきました。 / 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 | Feelingplace http://t.co/3i2Ps69”

  10. Daisuke Miura (@drakontia) (@drakontia) said on 2011年7月9日 at 5:48 PM

    さてさて、どれどれ。。。なんつってw > 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 http://fb.me/ZJUoOfyu

  11. 立花 岳志 (@ttachi) said on 2011年7月10日 at 9:43 AM

    いいね! @feelingplace RT: 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 B! http://goo.gl/kVVgD

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] ブログ・人 ◇ 遅ればせながらFacebookページなるものを作ってみました。 (via Feelingplace) […]

トラックバック URL