2011/10/23から2011/10/29のRSSチェック。

iOS5にしてからのこと。

iOS5になったiPhone4のホーム画面を見直した上で晒してみる。 | Feelingplaceでも書きましたが、ホーム画面も整理しなおしてアプリも減らしてスッキリしました。

ただ1つひっかかるのがフリック入力のミスが前よりも増えたこと。

iPhone4SだとiPhone4+iOS5で感じるフリック入力での引っ掛かりはないようなので、ますますiPhone4Sが気になるようになってしまいました(^^;;

今週のフォルテ。

ひえこむようになったねぇ。
ひえこむようになったねぇ。 Photo by feelingplace

朝晩冷え込むようになり、寝る時にはソファだろうと、ボクのヒザのうえだろう、どこでもくるまるようになってきました。

もちろん、自分が1番落ち着くケージではなおのこと。くるんとまるまってスヤスヤ寝ています(^^)

今週チェックしたニュース!

[recreading]

終わりに。

最近は週末ごとに雨が降ることが多いですね。

フォルテを遊びに連れて行けないのがちょっと残念です。

それでは、また来週。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone on iPad.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] 2011/10/23から2011/10/29のRSSチェック。(via Feelingplace)iOS5にしてからのこと。 iOS5になったiPhone4のホーム画面を見直した上で晒してみる。 | Feelingplace でも書きましたが、ホーム画面も整理しなおしてアプリも減らしてスッキリ …[11] iOSニュースまとめ […]

トラックバック URL