あの @shintarowfresh さんにブログブランディングしていただきました。

fresh-forte

あの@shintarowfreshさんにブログブランディングしていただきました。

あの@shintarowfreshさんが

僕に恩を売らせておくれよッ! ブロガー応援企画を思いついたのでやってみる*frasm

と募集していたので、過去にブックマークレット大好き!ブログに気持ちよくツイート引用できる「Tweet2HTML」導入してみた*frasmでこっそり恩を売ってたこともあるしこれはお願いするしかないっ!ってことでこっそりお願いしていました。

さすが、プロの技!!

さっそくビフォーアフターを見てみましょう。

これがビフォー。

2012-6-10-5

そして、こちらがアフター。

ロゴが変わっているのがわかりますか?

2012-6-10-6

ロゴだけよく見てみる。

こっちが自作のロゴ。

Twitterアイコンのフォルテのシルエットとテキストのシンプルなロゴにしていました。

title-logo

そしてこちらが今回作っていただいたロゴ。

header-20120611

かわいらしいフォルテを前面に押し出しつつ、何を書いているブログなのかもしっかりわかるようになりました。

ちなみにフォルテの元画像はこちら。

ちょこん。

これはもうあれでしょ、作る前から完成形見えてるパターンでしょ。

Flickrに素材の写真がわんさかとありましたので、特に困ることもなく。

と@shintarowfreshさんは仰っていますが、相当な数がボクのFlickrには上がっていたハズ。よくぞこのフォルテの画像を見つけていただいたと感謝です。

ボクはこのフォルテを温泉入浴中のイメージと捉えております(^_^;

Dpub 5で@shintarowfreshさんに会える!!

もう再来週に迫ってきたDpub 5。

@shintarowfreshさんもDpub 5に参加されるそうなので、直接お礼を言うことができそうです。

この画像を活かして名刺でも作ってみよっかなぁ。

frasm企画20!発目は@feelingplaceさんのブログブランディングしてみた*frasm

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. For Blogger Focus【20120612版】 | 覚醒する @CDiP said on 2012年6月13日 at 1:39 AM

    […] frasm ) [7] blogger1◆ あの @shintarowfresh さんにブログブランディングしていただきました。(via Feelingplace ) [7] […]

  2. […] あの @shintarowfresh さんにブログブランディングしていただきました。イイね!! […]

トラックバック URL