AppBank Store 東急プラザ表参道原宿に行ってきました。

東急プラザ表参道原宿

Dpub 5の翌日、2012/06/24(日)。

名古屋在住のボクは妻から頼まれたもう1つのミッションをこなした後、AppBank Store 東急プラザ表参道原宿に行ってきました。

1人で行くのもなんなんでTwitterを見ていると@Gaku0318さんが行くというのを発見!!

渋谷で合流して、てくてく歩いて着いたのが冒頭の写真。

あっさり横断歩道を渡ろうとしたボクを横目に写真を撮る@Gaku0318さんを見て慌てて撮ったもの。

ホントに自分はブロガーなのかと疑った瞬間でもあります(^_^;

さっそくStoreへ向かう。

AppBank Storeは東急プラザ表参道原宿の5Fにあります。

AppBank Storeは5F

他にもたくさんお店が入っているにもかかわらず、他には目もくれず一目散にAppBank Storeへ向かいます。

で、到着!!

ストア広い!!

広い…。

名古屋より広い…。(ストアスタッフさんによると名古屋の1.2〜1.3倍くらいの面積だそうです。)

nanoblockや話題のスマートペットも置いてあるし!!

nanoblock

Bluetooth Remote Control Enzo Ferrari: フェラーリを iPhone で操ろう。速いぞっ!!! – AppBankのデモ見せてもらったり。

Silverlit Interactive Bluetooth Remote Control Heli: 小型ヘリコプターを iPhone で操縦しよう♪ – AppBankのデモ見せてもらったり。

いや、ただ遊びに来ただけじゃないですよ。もちろん戦利品もあります。

今回の戦利品

Jot Flip

じゃーん!!Jot Flip!!

つい最近、AppBankでもレビューが載っていましたね。

Jot Flip: 細かい作業に最適!デジタルもアナログも1本で2役こなす高機能スタイラスペン。 – AppBank
momozow …
デジタル・アナログこれ1本♪

使いこなせるかどうかは別ですけど、スタイラスペンを1つも持っていなかったんで欲しかったんですよね〜。

これで、アナログはジェットストリーム4&1、デジタルはJot Flipという贅沢な環境が作れました。

AppBank Store 東急プラザ表参道原宿。

とにかく

  • 広い!明るい!!きれい!!!
  • 商品多い!!
  • スタッフめちゃ詳しい!!

ので、iPhone好きのお近くのかたやボクのようなお上りさん(←まだこんな言い方する?)もぜひ足を運んでみてはどうでしょうか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] Shutter【便利】(via ひとりぶろぐ ) [111] アクセサリ/書籍 ◆ AppBank Store 東急プラザ表参道原宿に行ってきました。(via Feelingplace ) [111] アクセサリ/書籍 ◆ Apple iPhone Micro USB Adapter(via THE […]

トラックバック URL