2012年の #5meet を達成できました!!

Shake Hand
Shake Hand Photo by prachi161187

#5meetとは…

@haya1111さんのこのエントリー、2012年に私のお逢いしたい方々5名をあげてみる #5meet | HAYA技に端を発する、今年会いたい人をブログに書くという企画。

ボクも

2012年に@feelingplaceがお逢いしたい方々5名をあげてみる。 #5meet | Feelingplace

このエントリーで図々しく乗っからせていただきました。

ここで、

  • @spring_friendsさん
  • @hiro45jpさん
  • @isloopさん
  • @donpyさん
  • @flavour47さん

の5人と会いたいと図々しく宣言させていただいていました。

で、

なんと、

まだ半年しか経っていないんですが、

2012年の5meetを達成することができましたっ!!

ということでどこで会うことができたかを振り返っていきたいと思います。

@spring_friendsさん

spring_friendsさん

春友さんには2月のDpub 4、6月のDpub 5でお会いすることができました。

@hiro45jpさん

hiro45jp

ひろさんとはDpub 5で。あの場に@toshiya240さんがいなかったら、iPhoneの世界: これはDpubの伝説になる。AppHtml奇跡の軌跡。 #Dpub5はなかったと思うと熱くなります。

@isloopさん

isloop

するぷさんとはDpub 5で。まさかお会いできるとは思ってなかったのでドキドキしました(^_^;

@donpyさん

donpy

どんぴさんはDpub 4とDpub 5、それに3月に竹蔵でお会いできました。

@flavour47さん

flavour47

ジョナサンとはDpub 4で。会場近くで偶然出会ったことは今でも忘れられません。

でもこれで終わりじゃない。

TRAVELING主宰、アシタノレシピメンバーでもある@saiutさん(通称いとーちゃん)がDpub5 in 聖地・豚組 しゃぶ庵〜光の速さの10時間〜 #Dpub5 | TRAVELINGの中で言ったコトバ。

Dpubはゴールじゃない、スタートなんだ。

そう、まだ始まったばかり。

エントリーに挙げていないだけで会いたい人はたくさんいるんだから。

いつか訪れるみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ちなみに次のDpubは福岡。2012年9〜10月予定だそうです。奥さんと交渉しなきゃ(^_^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] via Happy-Go-LuckyHHKBが良いですよ! 絶対HHKBがいいです! 2012年の #5meet を達成できました!! via Feelingplaceおめでとうございます! […]

  2. […] ◆ 2012年の #5meet を達成できました!!(via Feelingplace ) [7] blogger2 […]

トラックバック URL