昨日の自分へ。

よんだ?

昨日の自分へ。

・あなたは昨日、何をしていたか覚えていますか?

・やらなければいけないはできましたか?

・答えはどちらも『いいえ。』だよね。

・今のあなたはそんなに余裕があるのですか?

・これも『いいえ。』だよね。

・ならば、やらなければいけないことは何をするかいつからするかを見えるように。

・やったことは何をしたかどれくらい時間が掛かったかを忘れずに記録する。

・それすら忘れるなら、思い出せるようにタイマーをしかけておくとか工夫をする。

・自分も他の人にも何をしているか見えるように。

・生活のリズムを安定させるために。

・まずはできることから確実にできるように。

・1つ1つの積み重ねが自分を強くしていく。

・そう信じて進んで行こうよ。

Toodledo – To Do List 2.3.1(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, 辞書/辞典/その他
販売元: Toodledo – Jake Olefsky, LLC(サイズ: 12.3 MB)

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL