するぷろ for iPhoneがWordPressの予約投稿についに対応!!

IMG_2551

ついに対応!!

和洋風KAIの@isloopさん作のするぷろ for iPhone。

するぷろ for iPhone(ブログエディタ) 1.510(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 4.1 MB)

今回のアップデートで待望のWordPressの予約投稿に対応しました!!

これまではWordPress公式アプリでしかできなかった。

これまで予約投稿はWordPress公式アプリでしかできませんでした。

なので、するぷろ for iPhoneから予約投稿したい時は、いったん下書きでWordPressへアップロードしてからWordPress公式アプリで時間を調整していました。

でも、不満もあった。

そんな公式アプリにも不満はありました。

それは予約投稿の時間が5分間隔でしか設定できないということ。

IMG_2553

ダッシュボードでは1分間隔でできるのに公式アプリではできないことにちょっと苛立ちもありました。

するぷろ for iPhoneはWordPress公式アプリを超えてきた!

そこはさすがの@isloopさん。公式アプリを超えてきました。

するぷろ for iPhoneでは1分間隔で設定できるようになっています。

IMG_2552

今の手順はこうなった。

これまでの手順と変わったところは、するぷろ for iPhoneで予約投稿時間を設定してから、WordPress公式アプリで間違いなく予約されているか確認するようになったところ。

するぷろ for iPhoneで時間が確認できれば1番いいのですが、ムダな機能を追加して今の軽快さがなくなってしまっては意味がないですからね。

そういう意味でもシンプルで使いやすくて安定しているするぷろ for iPhoneは手放せないアプリです。

@isloopさん、素晴らしいアップデートありがとうございました(^-^)

するぷろ for iPhone(ブログエディタ) 1.510(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 4.1 MB)

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのトラックバック

  1. するぷろ for iPhoneがWordPressの予約投稿についに対応!! | Feelingplace | iPhone情報発信局! said on 2012年9月13日 at 12:09 AM

    […] するぷろ for iPhoneがWordPressの予約投稿についに対応!! | Feelingplace […]

トラックバック URL