Google+もあんまり使ってないのにGoogle+ページとかいうものを作ってしまいました。

Google+ icon
Google+ icon Photo by Jurgen Appelo

えー、ボク@feelingplaceの中でイマイチどころか全く使い方が定まっていないSNSのGoogle+。

そんなGoogle+でGoogle+ページなるものが作れるという記事をブロネクでおなじみの大ちゃん(@delaymania)が

と書いていたのを見かけたので、何を血迷ったか作っといたほうがいいかなと思って作ってしまいました。

FeelingplaceのGoogle+ページはこちら!!

えー、ここで何をしているかというと、今はブログの更新情報を垂れ流しているだけというどうしようもない状態。

しかしこれで、

の3つのSNSでブログ更新情報を発信できる体制がようやく整ったってことになります。

幅広く発信してる?

フォルテこの3つで発信しているからといって幅広く発信しているとは全く思っていません。

これはこのブログを少しでも気に入ってくれた方が継続して情報を得るための手段の1つであって、以前書いたこんなことは未だ達成できていません。

ただ、できることは1つずつやって行きたい。

そう考えると、こうやって試行錯誤するのも悪くないかなと思うのです。

という訳で、もしよろしければGoogle+ページのフォローもお願いいたしますm(_ _)m

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

RSSリーダーでブログを読みたいという方は、こちらのフィードの購読をお願いします。

Twitter

Twitterでは

Facebook

Facebookでは、

  • Facebookページ
  • 当ブログFacebookページと

  • Facebookページ(フォルテ)
  • 当ブログマスコットキャラクターでありメインキャラクター、フォルテの写真や動画をブログに先行して公開しています。(ブログにはアップされないフォルテもあるかも…。)

Google+

Google+では

  • Google+
  • 筆者の個人アカウントと

  • Google+ページ
  • 当ブログのGoogle+ページで発信しています。

Instagram

  • Instagram
  • Instagramではフォルテの写真を主にアップしています。フォルテまみれになりたい方はこちらもどうぞ。

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL