行くぞ大阪!待ってろDpub 8!! #dpub8

dpub

オフ会というものにはあまり参加する機会がない@feelingplaceですが、これだけは逃すことはできないオフ会があります。それがこのDpubです。

Dpubとは?

DpubとはNo Second Life主宰、たちさん(@ttachi)主催のただの飲み会。

詳細をこちらのエントリーから引用させていただくと、

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。
iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。
開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!
DpubのDはDeveloper(開発者)
DpubのPはPublisher(出版関係者)
DpubのUはUser(ユーザー)
DpubのBはBlogger(ブロガー)

という楽しいイベントです。

苦い思い出が…

ボクもこのDpubは第4回の大阪、第5回の東京に参加し、前回第7回の東京にも参加する予定でした。

がしかし!!

インフルエンザを発症してしまったために参加を取り止めました。

前回の大阪は初参加だったこともあり2次会止まりでしたが、今回は最後までいる予定。しっかり体調を整えて参加しますよ〜。

@feelingplaceの見つけ方。

当日はiPhoneを首からぶら下げて、

IMG_0652

Twitterアカウントが入ったこのフォルテの画像を表示させておきます。

具体的にはこのエントリー、

をまたやるってことです。

壁紙を作るのが面倒な人は、iIDというアプリを使うと同じようなことが簡単にできますよ〜。

iID - オフ会名札 iID – オフ会名札 1.1(¥170 サイズ:1.9 MB)
販売元:itok – 啓 Ito

ボクにとっては原点。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

大阪でのDpubはボクにとって初参加の場、いわば原点。たくさんのブロガーさんや開発者さんと初めて顔を合わすことができた場でもあります。

参加されるみなさん、当日はよろしくお願いします(>人<;)

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Instagram

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL