そら案内×くまモン!ミッションは熊本県を訪問せよ!!

そら案内×くまモン

毎週月曜日にお届けしている#朝1フォルテの肝になっているのが、そら案内からの投稿機能。

そら案内 そら案内 2.3.1(無料 サイズ:12.3 MB)
販売元:feedtailor Inc. – feedtailor Inc.

前回のアップデートでフレームが選べるようになったこともこのブログでも書かせていただきました。(参考:そら案内がアップデート!写真フレームが選べるようになりましたよ!! | Feelingplace

フレームストアも準備されていることから新たなフレームの登場を待ちに待っていました。

そして今回登場したのがなんとくまモン!!

早速どんなフレームがあるか見てみましょう。

フレームは4種類。

フレームの追加は左側のスクリーンショットのように画像投稿機能のライブラリ、左下のストアから行います。

フレームストア

右側のスクリーンショットではくまモンのフレームは4種類と説明されていますが、熊本県外の人がすぐに使えるのは以下の3種類。

くまモン1

くまモン2

くまモン3

この3つ、かなりかわいいです。このフレームを使う人はかなり増えそうですね。

シークレットフレームだと!?

もう1つのフレームも使ってみたいんですが、ロックが掛かっていて使えません。

無理矢理選択すると、

くまモン4シークレット

このように熊本県で投稿機能を使用しないと解除できないようになっています。

これは早く使ってみたいですね。

いざ、熊本へ!!

< style=”float:right;” >フォルテ

>

フレームのロックを解除するためには熊本県での投稿機能使用が必須。ってことは、これは何としてでも熊本に行かないといかんですね。

熊本の名物って何でしたっけ?いきなり団子とかからし蓮根は聞いたことあるような。馬刺しもだっけ?

うーん、この程度の知識でも熊本堪能できるのかな?

そら案内×くまモンで熊本に訪れる人が増えればすごいことですよね!

そら案内×くまモン×フォルテもこれからどんどん投稿していきますからお楽しみに(^-^)

そら案内 そら案内 2.3.1(無料 サイズ:12.3 MB)
販売元:feedtailor Inc. – feedtailor Inc.

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL