りんごそのまま!スッキリ飲みやすい!シャイニーアップルジュース『金のねぶた』。

缶

美味しいものを食べてる・飲んでる時って幸せですよね。ボク達夫婦はお酒は飲めないけど食べることは大好き。今日ご紹介するのはとても美味しい青森のアップルジュース、『金のねぶた』です。

知ったきっかけ

このアップルジュースを知ったそものものきっかけは、うしぎゅーさん(@ushigyu)のこの記事。

この時点では商品名が『シャイニーアップル』と勘違いしていましたが、調べてみると『青森ねぶた』。

とにかくこのねぶたのパッケージがとても印象に残っていました。

そこに普段から注文している生協のカタログにこのねぶたのパッケージを見つけ即注文してしまったのです。

パッケージ・スペック

まずはパッケージをご覧ください!

箱

…。今回は箱売りだったので(^◇^;)

缶はこちら。

缶

『金のねぶた』というだけあって金色の缶。ねぶたが目立つのでもう忘れられません。

1缶195mlのエネルギーは94Kcal。缶には記載されていませんが、商品紹介のページを確認すると『ふじ』と『紅玉』をブレンドしてあるようです。

スッキリ飲める!

< style=”float:right;” >フォルテ

>

妻と一緒に飲んだんですが、2人の印象は「スッキリ飲める!!」。パッケージに偽りはありません。

この会社、名前をよくよく見てみると、『青森県りんごジュース株式会社』。この社名にも美味しい青森のりんごを広めていこうという気持ちが込められていますね。

アップルジュースが飲みたくなって買いに行った時、ねぶたのパッケージを見つけたら1度手にとってもらいたいアップルジュースです(ノ∀≦。)ノ

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] […]

トラックバック URL