フォルテの気ままな日常[113]忍び込むフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

もともと狭いところが好きなフォルテ。

少し隙間を開けておくとその先が気になるようです。

さて、どうやって忍び込むのでしょうか。

ったく、いったいフォルテはいつこんな技を覚えたんでしょうか。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

時々フォルテの姿が見えなくなることがあるんです。

そんな時にこういう開き戸の先を探すと何食わぬ顔をして座っていたり寝ていたりするんですよ。

フォルテからしたら別に隠れているつもりはないでしょうけど、ボク達からしたら当然『フォルテ、何処に行ったんだ!?』ってなってしまいます。

そんな時に『どしたの?』って感じの何食わぬ顔のフォルテを見つけるので、こちらとしては拍子抜け。

確かに隙間を開けておいたボク達もいけないんですけどね(^◇^;)

iMovie
ダウンロードはこちらのボタンから!!


ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL