#朝1フォルテ 【19】じーっ。

朝1フォルテ

朝1フォルテとは。

朝1フォルテとは、毎朝フォルテのFacebookページやTwitterにシェアしている天気予報つきのフォルテの写真をまとめて掲載していこうという企画。

先週のお天気とフォルテはどうだったでしょうか。それでは見ていきましょう。

先週1週間の朝1フォルテ。

2013年9月16日(月)

2013年9月17日(火)

2013年9月18日(水)

2013年9月19日(木)

2013年9月20日(金)

2013年9月21日(土)

2013年9月22日(日)

じーっ。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

こう見つめられると遊んで欲しいのがよくわかるんで出勤前だと結構ツラいです。

時間がある時だと一緒に寝ちゃってるんで、なかなか遊ばないし。

ん?そういやフォルテって何して遊ぶんだろ。家でもボク達をひとしきり舐めたらゴロゴロしてるだけだもんな。

ボク達が動くととても気にするから、一緒にゴロゴロしてるだけでもいいのかもしれないんですけどね(^_^;)

#朝1フォルテは、Facebookページ(フォルテ)Instagramで毎朝6時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは来週の#朝1フォルテもお楽しみに!!

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL