【雑記】あれから10年。これからの10年。

あれから10年。

1年365日のうち、ボクの中では大きな節目となる日が今日、9月27日。

さかのぼること10年。10年前の今日は確か土曜日だったはず。

2人で役所に出向き、1枚の書類を提出してきました。

あの日から10年が過ぎた今日、2人で最初に交わした会話は『もう10年経ったの?こわっ!』。

正直この10年でいろんなことがありました。ボク自身も何度も倒れ妻に迷惑を掛けまくっています。

それでも簡単にこんなことが言えるだけの関係でいられることに感謝しています。

この10年での1番大きな変化はこいつ。

タヌキフォルテを迎えたこと。2人+1頭の生活は、その心地よさにそれ以前の生活にはもう戻れないと思わされます。

あの時、10年後の生活の想像はしていませんでしたが、少なくとも今の仕事をしていることは想像できていませんでしたし、ボク以上に彼女のほうが想定外のことが起こったと思っているでしょう。

これからの10年。

これからの10年、何が起こっても不思議ではないと思っています。今の仕事を続けていられるかもわかりません。

ただ1つ、10年後に2人とも(できればフォルテも)元気で、『もう20年経ったの?こわっ!』と言いたいなと思っています。

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

  1. たぁぼぉ said on 2013年9月29日 at 10:31 AM

    おめでとうございます!!

    • @feelingplace said on 2013年9月29日 at 11:30 AM

      たぁぼぉさん
      ありがとうございますヽ(´▽`*´▽`*´▽`)ノ

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL