フォルテの気ままな日常[118]くるくるまわるフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

昨シーズン以来、ブランケットを持ち出した我が家。

このブランケット、フォルテがとても気に入っていて寝床にするんですよね。

ソファーで横になってブランケットを羽織っているボクの上に飛び乗ったフォルテ。

さて、この後フォルテはどうするでしょうか?

ったく何てことするんだよ、フォルテ。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

せっかく人が出勤前ののんびりしたひと時を過ごしているってのに、そんなにお腹の上でくるくるまわるでない!!

まぁでも落ち着いてしまえばフォルテはカイロ代わりになるのでいいんですけどね。

これから春になるまでは、こんな様子が繰り返されるのでありました。

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL