東京都世田谷区代田(下北沢)にあるイタリアン、ラ・ベファーナ 下北沢店に行ってきました。

外観

実は2013年10月11日(金)から14日(月)まで妻と2人で関東遠征していました。

ボクの主目的は全国障害者スポーツ大会のオープン競技、バドミントンの観戦だったんですが14日に下北沢の靴屋に行く予定にしていたんですね。

どうせならお昼ごはんを近くで食べたいなと思いTwitterでフォロワーさんから教えてもらったこのラ・ベファーナ 下北沢店に行くことにしました。

@odaijiさんオススメ!

このラ・ベファーナ 下北沢店。

関連ランキング:イタリアン | 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅

教えてくださったのは、ドリンク評でおなじみ、ブログ『明日やります』の奥野さん(@odaiji)。

ボク達の

というワガママなオーダーにも関わらず、明日どころかわずか数分でこのラ・ベファーナ 下北沢店を教えてくださいました。

なんでも入れ替わりの激しい下北沢で20年近く続いているお店らしく、ピザが美味しいと聞けばそりゃ行くしかないでしょ。

ランチ!石窯ピザ!!

当日いただいたのはBランチ。前菜とサラダの盛り合わせ+ピザorパスタ+デザート+ドリンクの構成。

それでは行きましょう!

前菜とサラダの盛り合わせ!

前菜とサラダの盛り合わせ

マルゲリータ!

マルゲリータ

デザート!プリンだったかな?

プリン

自家製アイスレモンティー!

自家製アイスレモンティー

ピザがもちもちで本当に美味しかった!ピザって8つに切っているのばかりを見ていたんで、6つ切りは新鮮でしたね。

アイスレモンティーはレモン果汁でさっぱり。はちみつのほんのりした甘みが後に残らない飲みやすさでした。

地元に愛されるお店。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

最初にも少し書いたんですが、お店の入れ替わりの激しい下北沢で20年近く続いているこのお店。

下北沢駅から西口からなら歩いて1分かからない距離にあるので、家具や雑貨をブラブラ見に行った後にでも気軽に立ち寄ることができます。

隣のお客さんが食べていたパスタも美味しそうだったので、次行く時にはパスタも食べてみようと思います(^-^)

関連ランキング:イタリアン | 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅


meine Schuhe行く時には寄るんだろうなぁ…。)

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL