フォルテの気ままな日常[119]ボールを取りにいくフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

ボールが大好きなフォルテ。

ちょっといじわるして取れるかどうか試してみました。

さてどうなったでしょうか?

な、なんだ。想像以上に簡単に取っちゃったな…。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

ごくごく普通に取っちゃったから面白くない。

ボクとしては普通に取れなくてしばらくうろうろするか、体当たりしてヨガマットを倒すか、あっという間に諦めることを期待していたんですけど、見事に裏切ってくれました。

毎回同じように取れるとは思っていないので、また同じように試してみたいと思います(^-^)

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル


で行いました。

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL