ウワサのホット炭酸!キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップを飲んでみました。

パッケージ

コンビニに行くとすぐに新商品を探してしまうので、通勤途中には極力寄らないようにしていますが、探して飲んでみようと思ったのがこの『キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ』。

近所のコンビニで見つけたので、さっそく飲んでみました。

ホット炭酸!?

今シーズンから出始めた、ホット炭酸。

炭酸飲料と聞くと暑い夏に飲みたくなりますが、ホットの炭酸となるとこれまでの常識を覆す商品ですね。

今回飲んでみたのは、『キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ』です。

ふわっといい香り。

栓を開けるとふわっとりんごのいい香り。

開栓

お酒を飲めないボクはホップの香りがよくわかりませんが、りんごの香りだけじゃないことはわかりました(^^;;

コップ

コップに開けてみると、炭酸でしゅわしゅわしているのがよくわかります。

炭酸はそんなにきつくない。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

パッケージにもある通り微炭酸なので、炭酸自体はきつくないです。

味はりんごが真っ先に来ます。少し甘さが強いかなと思いましたが、微炭酸がうまく消してくれます。

喉を通ってしばらくすると別の香りがふわっと。これがホップなのかな?

縁側でひなたぼっこしながら熱い日本茶をすすってホッとするとまではいきませんが、さわやかな香りと微炭酸でホッとするひと時を得ることができました。

コンビニで見つけたら、ぜひお試しくださいませ(^-^)。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] ウワサのホット炭酸!キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップを飲んで… […]

トラックバック URL