そら案内に新フレーム!『コンパクト』と『ナチュラル』が追加された(ノ∀≦。)ノ

アイコン

たくさんのアプリを入れておいても毎日必ず使うアプリってそんなにはないと思います。

ボクにとってこのそら案内は天気予報の確認をしたり、朝1フォルテの投稿をするために毎日使っている数少ないアプリの1つです。

そのそら案内に新フレーム、『コンパクト』と『ナチュラル』が追加されました(ノ∀≦。)ノ

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル

フレームとは?

そら案内は気象情報を重ねた写真や予報画面のスクリーンショットをTwitter/Facebook/Evernoteに投稿できるんですが、フレームとはその重ねる気象情報のこと。

そら案内のスクリーンショットだけではなく、他のアプリからもOpen Inで画像を渡して気象情報を重ねることができます。

今回はその重ねる気象情報、フレームに『コンパクト』と『ナチュラル』の2種類が追加されました。

コンパクトは4つ

コンパクトのフレーム数は4つ。

コンパクト

その名の通り天気の情報をギュッと詰め込んであるので、ベースの画像をしっかり活かせます。

ナチュラルも4つ

ナチュラルのフレーム数も4つ。

ナチュラル

こちらはほんわかとした雰囲気が漂う癒やし系。線が多いので、こちらもベースの画像は活かしやすいですね。

ちなみに今朝の朝1フォルテで投稿したのがこちら。

いやー、フォルテのかわいさが際立ちますね(ノ∀≦。)ノ

どちらも無料!!

< style=”float:right;” >フォルテ

>

そら案内自体も無料のアプリですし、この『コンパクト』と『ナチュラル』の2つのフレームも無料!!

フレームの追加は画像投稿機能のフレームライブラリの下にあるストアからできます。

フレームストア

そら案内を持ってる人はもちろん、持っていない人も無料ですので1度試してみてはいかがでしょうか?

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル

そら案内から投稿された画像の専用ビューワ、そらアルバムもありますよ〜。

そらアルバム – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, 写真/ビデオ

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL