for TOLOT。InstagramやPicasaに投稿した写真もフォトブックにできる!!

for TOLOTアイコン

送料込み500円で簡単にフォトブックが作れるTOLOT。

これまではカメラロールかFacebookへ投稿した写真しか使えなかったので、1度も試したことがなかったんです。

しかしInstagramやPicasaからもTOLOTのフォトブックを作れるアプリが出ました。それが『for TOLOT』です。

for TOLOT – forYou inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント

InstagramとPicasaも選べる。

最初にも書きましたが、TOLOT公式アプリではカメラロールかFacebookアルバムしか選べませんでしたが、for TOLOTではそれに加えてInstagramとPicasaも選ぶことができるようになっています。

ボクはPicasaを使っていないので、Instagramのみを認証しました。

日付順といいね!順が便利。

Instagramでは

  • Your Photos(自分の写真)
  • Liked(自分がいいね!した写真)
  • Feed(自分のフォローしているユーザーの写真)

の3通りで写真を選べます。今回はもちろんYour Photosで。700枚近くありましたが、問題なく読み込めましたよ。

Instagramの写真を選ぶのに便利なのが、日付順といいね!順でソートをかけられること。

日付順

日付順は日付も見えるようにしてもらえると、この半年のフォルテのフォトブックを作りたいって時に便利かなと思いました。

今回はいいね!順で62枚を選んでみました。

いいね!順

あとはTOLOTアプリに送るだけ!

< style=”float:right;” >フォルテ

>
写真を選んだらTOLOT公式アプリへ送るだけ。(事前のインストールが必要です。)

写真やページの入れ替え・削除などが簡単にできてあっという間に注文完了。

これで本当に送料込みで500円でいいのかと心配になります(^^;;

どんな感じで出来上がるかは届いてのお楽しみですけど、画像でチラ見せすると

出来上がりイメージ

こんな感じになる予定。これまでフォルテの写真は全部データで保存していたので、早くTOLOTを手に取ってじっくり見たいものです(^-^)

for TOLOT – forYou inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] ◆ for TOLOT。InstagramやPicasaに投稿した写真もフォトブックにできる!! ( via Feelingplace ) ◆ [iPhone] for TOLOT – 500円フォトブックTOLOTの連携アプリ。InstagramやPicasaの写真を簡単にフォト […]

トラックバック URL