AppBank Store 八重洲でクリスタルアーマー 0.2mmを貼っていただきました!!

IMG_0795

名古屋に住んでいるボクにとっては遠い存在になってしまったAppBank Store。

現在AppBank Storeがあるのは東京と大阪だけ。ボクとしてはこの遠征した機会を逃すわけには行きません。

そんな時間も限られている遠征組の強い味方がAppBank Store 八重洲です。

東京駅 八重洲地下街にある!

AppBank Store 八重洲_開店直後

このAppBank Store 八重洲、東京駅を出てすぐの八重洲地下街にあります。

店名
AppBank Store 八重洲
住所
東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街 外堀地下2番通り
交通手段
JR東京駅

この立地は今回のボクのような東京遠征組の強い味方ですよね。

今回はボクのワガママを聞いてくれた2人のブロガーさんと一緒にお邪魔してきました。

ビジネスマンが安心する品揃え。

バッテリーやスライタスペンなど急に必要性が出てきた時でもビジネスマンが安心する品揃えは東京駅すぐという立地ならでは。(撮り忘れた…。)

とは言うものの、

AppBank Store 八重洲_パズドラ

パズドラやLINEのグッズもおいてありますし、

AppBank Store 八重洲_ダンボー

某ブログの垢BAN王子ダンボーも売ってたりします。

フィルム貼りサービス!!

今回ボクが購入したのはクリスタルアーマー 0.2mm。

実は以前にも購入しているんですが、気がつかないうちに少しだけ欠けていたんです。

今回綺麗に貼り直してもらったので、iPhoneの操作がさらに快適になりました!!

遠征ついでに寄ってみよう!!

フォルテ
店舗の大きさとしては他のお店よりは小さいかもしれません。

しかしそれに負けないくらい立地条件に合わせて考え抜かれた選りすぐりの商品が揃っています。

地方組だと関東への遠征はどうしても時間は限られます。そんな地方組の強い味方がAppBank Store 八重洲です。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL