滋賀のペンギンから京都のオオサンショウウオが名古屋のイヌに届いた。

Lugh_gift

いったい何を言ってるのかわからないと思いますが、これが事実なのです。

滋賀のペンギンから京都のオオサンショウウオが名古屋のイヌに届いたんです。

さて1つずつ紐解いて行きましょうか。

滋賀のペンギン

滋賀のペンギンとは、ブロク るうのたわごと。主宰、るうさん(@Lugh_)のこと。

先日行われていた企画、

に応募してなんと当選しました!!

届いたのはこのステッカー。

Lugh_gift_ステッカー

これで貼る場所によっては『るうのたわごと。』ペンギンL♡VEをPRできますね。

京都のオオサンショウウオ

京都のオオサンショウウオとは、先程のプレゼント企画での+αのもの。

+αは3種類あったんですが、ウチには

Lugh_gift_オオサンショウウオブックマーク

京都水族館のオオサンショウウオブックマーク(桜)が届きました。

ボク、本をほとんど読まないのでせっかくの機会なので何か読みましょうかねぇ。

名古屋のイヌ

名古屋のイヌとは、もちろんこのブロクのマスコットキャラクターであるフォルテ。

あら?るうさんからお手紙が。なになに…。

Lugh_gift_お手紙

同封しましたオオサンはフォルテ君へのみつぎものです。

なんですと!?そういやステッカーとブックマークにしちゃサイズがどう考えてもおかしいスタバの袋で届いたな。

もう1度中を見てみると…

Lugh_gift_オオサン

おぉ!オオサン!!

待てよ、これ貢ぎ物だよな?フォルテに見せてみるか…。

Lugh_gift_どうするフォルテ!?

おっ!意外と興味あるのかも!?

どうするフォルテ!?

フォルテ
るうさんから貢ぎ物として捧げられたオオサンショウウオ。

そしてオオサンショウウオと対峙して見つめるフォルテ。

この後フォルテはオオサンショウウオにどう対処するでしょうか?

続きは明日のフォルテの気ままな日常[138]オオサンと向き合うフォルテ。で!!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] あったのと、フォルテくんは音の出るおもちゃで遊んだことがないと聞いていたので…つい(笑) 参照:滋賀のペンギンから京都のオオサンショウウオが名古屋のイヌに届いた。 | Feelingplace […]

トラックバック URL