Foursquareに爆速でチェックインするならQuickIn。Open Inにも対応したぞ!!

QuickIn_アイコン

Foursquare使ってます?ボクはよく使っているんですが、チェックインはもっぱらこのQuickInに任せています。

なにせチェックインするまでのステップが簡単!

今回iOS 7への対応だけでなくOpen Inにも対応しましたよ〜。

QuickIn – itok
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ナビゲーション


飲食店でのチェックイン

ボクがよくFoursquareでチェックインしているのは飲食店。

どこに食べに行ったかを記録しておくのが楽しいんですよね〜。

そうすると、ただ単にチェックインするだけでなく、画像付きでチェックインしたい。

今回iOS 7に対応したQuickInではOpen Inに対応してカメラアプリから画像を送れるようになりました。

そして、飲食店での撮影に欠かせないのは静音カメラアプリのOneCamです。(参考:『静かさ・速さ・安定感』を備えたカメラアプリ、OneCam。 | Feelingplace


OneCamとのコンボ

OneCamとQuickInを使えば、

  1. OneCamで撮影。
    QuickIn_OneCam撮影
  2. Open InでQuickInを起動(この時点で写真が読み込まれる。)
    QuickIn_OneCam_Open In
  3. チェックインしたい場所をタップ。
    QuickIn_画像読込
  4. 必要に応じてコメントを入力したり、公開(Twitter/Facebook)に関する設定しチェックインボタンをタップ。
    QuickIn_チェックイン

とたった4ステップで画像付きのチェックインができてしまいます。

もう手放せない!!

フォルテ
iOS 7に対応して見た目もフラットになりました。

画像付きでチェックインできないバグも解消されてOpen Inにも対応したことで、飲食店でのチェックインがさらにはかどるようになりました。

基本無料のアプリなので、この機会に試してみてはいかがでしょうか(^-^)

QuickIn – itok
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ナビゲーション



Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL