AppHtml リリース情報 – 「リンクをコピー」してURLを直接貼り付けても検索できるよう修正しました。

AppHtml_#35

入力したキーワードから iTunes ストアを検索し、コンテンツを指定フォーマットに整形して出力するブックマークレット、AppHtml。

そのAppHtmlの修正版をリリースしました。内部プログラムの見直しのため、ブックマークレットやテンプレートの再作成は必要ありません。

修正内容

修正内容は以下の通りです。

  • App StoreやMac App Storeから「リンクをコピー」してURLを直接貼り付けても検索できるよう修正しました。

この修正を加えた理由については以下の記事をご覧ください。

今回の修正版のリリースにより、上記記事のような手間を省くことができるようになりました。

ボク自身も含めてiPhoneでブログを書く方にとっては使い勝手がさらに向上すると思います。

リリース情報のフィード

GitHubは非公式ながらフィード配信URLがあります。

GitHubで公開しているAppHtmlとAppHtmlMEのリポジトリ内のリリース情報に基づきAtomフォーマットでフィード情報を配信しています。

https://github.com/connect1ngdots/AppHtml/releases.atom

https://github.com/connect1ngdots/AppHtmlME/releases.atom

RSSリーダーアプリに登録しておくと最新のリリース情報をタイムリーに受信できるようになります。ぜひご利用ください。

AppHtml / AppHtmlMEのメンテナンスについて

フォルテ
AppHtmlおよびAppHtmlMEはGitHubにオープンソースとして公開しています。

メンテナンスはconnect1ngdotsのメンバー( 普通のサラリーマンのiPhone日記 @hiro45jpさん、 Happy-Go-Lucky@toshiya240さん、代助のブログ@hondamarlboroさん、当ブログの@feelingplace)が行っています。

参考情報

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] AppHtml リリース情報 – 「リンクをコピー」してURLを直接貼り付けても検索できるよう修正しました。 | Feelingplace […]

  2. […] AppHtml リリース情報 – 「リンクをコピー」してURLを直接貼り付けても検索できるよう修正しました。 | Feelingplace […]

トラックバック URL