フォルテの気ままな日常[151]あまりに疲れて白目をむくフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

この日は月に1度のフォルテの洗濯の日。洗濯の日 = シャンプーの日 ってことです。

ペットショップのお姉さんに抱かれてしっぽをぶんぶん振り回して愛嬌振りまいてるフォルテも他のわんこには気を遣うよう。

相当気疲れして帰ってきたみたいですよ(;´∀`)

フォルテ

寝ながら足をピクピク動かしていたので疲れていたのはわかったんです。

大丈夫かなぁと心配しつつ動画を撮り始めたら突然白目をむいたんです!

白目をむくのはこの日が初めてではないんですが、いつ見てもドキッとしますね(^_^;)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL