#朝1フォルテ 【59】飼い主の真似してみた。

朝1フォルテ

朝1フォルテとは。

朝1フォルテとは、毎朝フォルテのFacebookページやTwitterにシェアしている天気予報つきのフォルテの写真をまとめて掲載していこうという企画。

先週のお天気とフォルテはどうだったでしょうか。それでは見ていきましょう。

先週1週間の朝1フォルテ。

2014年6月23日(月)

2014年6月24日(火)

2014年6月25日(水)

2014年6月26日(木)

2014年6月27日(金)

2014年6月28日(土)

2014年6月29日(日)

飼い主の真似してみた。

フォルテ

お休みの飼い主はいつもこんなものと言わんばかりに転がるフォルテ。

親の姿を見て育つのは人だけかと思ったらそうでもないようですね。

確かに飼い主も転がってますけど、こんなにおっぴろげて寝てないですから(ーー;)

朝1フォルテは、Facebookページ(フォルテ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは来週の#朝1フォルテもお楽しみに!!

朝1フォルテの投稿に使用したアプリ

朝1フォルテの投稿は、

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル


で撮影・天気予報を追加して、

Instagram – Instagram, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング


で加工しています。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL