#朝1フォルテ 【60】腹出して寝ると涼しいわ〜

朝1フォルテ

朝1フォルテとは。

朝1フォルテとは、毎朝フォルテのFacebookページやTwitterにシェアしている天気予報つきのフォルテの写真をまとめて掲載していこうという企画。

先週のお天気とフォルテはどうだったでしょうか。それでは見ていきましょう。

先週1週間の朝1フォルテ。

2014年6月30日(月)

2014年7月1日(火)

2014年7月2日(水)

2014年7月3日(木)

2014年7月4日(金)

2014年7月5日(土)

2014年7月6日(日)

腹出して寝ると涼しいわ〜

フォルテ

梅雨入りしてからの名古屋はなかなか雨が降りません。となると自然と気温も上がります。

夏の風物詩の行き倒れはまだ見せませんが、それでも寝ていると暑いようでこんな感じで腹を出して寝ていることもしばしば。

ラグで寝るのを止めればもう少し涼しいんじゃないかと思うんですけど、この場所が昔からお気に入りなんで仕方ないですね(^_^;)

朝1フォルテは、Facebookページ(フォルテ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは来週の#朝1フォルテもお楽しみに!!

朝1フォルテの投稿に使用したアプリ

朝1フォルテの投稿は、

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル


で撮影・天気予報を追加して、

Instagram – Instagram, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング


で加工しています。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL