名古屋初開催!初心者向けのiPhoneアプリ開発講座「iPhoneアプリ開発キャンプ@名古屋」が開催されます!!

iPhoneアプリ開発キャンプ

とうとう名古屋に来るんですね!

これまで大阪で3回開催されたアプリ開発講座、「iPhoneアプリ開発キャンプ」が初の名古屋開催です。

『参加してみたかったけど、東京や大阪まで行くのはちょっと…』と思っていた人には朗報ですよ!!

「iPhoneアプリ開発キャンプ」とは?

もともとは東京で開催されているiPhoneアプリ開発初心者向けのワークショップ、自由大学 アプリクリエイター道場、現在は未経験者向けのiPhoneアプリ開発講座「アプリクリエイター道場 東京塾・大阪塾」というものがあります。

それが基となって、大阪でこれまでに3回開催されたのが「iPhoneアプリ開発キャンプ」です。

「iPhoneアプリ開発キャンプ」ではブロガー仲間で、はれときどきくもりZ主宰のとしさん(@toshi586014)が参加され、先日とうとう新感覚ふわふわ劇ムズアクションゲーム、Astrowandererを公開されました。

Astrowanderer – Toshiaki Nakamura
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, アーケード


講師はあきお先生(@akio0911)!!

講師はブログ、卵は世界である拡張現実ライフ主宰のあきお先生(@akio0911)。

ご自身でも


CellMemo – Evernoteに素早くメモ作成 – World End, LLC.
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ


MosaicCam – モザイクカメラ – World End, LLC.
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント



これらのアプリを開発されており、iPhoneアプリ開発に関する書籍も

3冊書いておられます(共著含)。

実はあきお先生から以前に、はじめてのXcode4プログラミングとiPhoneアプリ開発レシピ iOS 6対応をいただいてiPhoneアプリ開発に取り組んだんですが、途中で止まったままになっているんです。

一緒にアプリ開発始めませんか?

フォルテ

今回は「iPhoneアプリ開発キャンプ」初の名古屋開催。

開催日時は2014年9月13日(土)-14日(日)の10:00-18:00。場所はMYCAFE(マイカフェ)伏見本店です。

iPhoneアプリ開発を始めてみたいけど東京や大阪まで足を運ぶのが難しかった東海地方の人は、大チャンスです!

ボクは既に妻稟議を通過させました!!

講座の参加申し込みはこちらから。

あなたもこの機会にあきお先生(@akio0911)の指導を受けて、ボクと一緒にアプリ開発を始めてみませんか?

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL