アジアパラ競技大会2014韓国インチョンのネット中継サイトがありますよ!

アジアパラ競技大会2014韓国インチョン

今日開幕式を迎えるアジアパラ競技大会。

実はすでに車いすバスケットボールなど一部の競技は始まっているんですよね。

日本ではおそらくテレビでは放映されないと思うんですが、ネットで中継しているサイトがありましたよ!!

incheon2014apg.comが中継している!

INCHEON 2014 ASIAN PARA GAMESの公式サプライヤーにもなっているSTN SPORTSが特別サイトとして2014 인천장애인아시아경기대회を開設しています。

ほぼハングルで書かれているので、読めない方はGoogle 翻訳を通してみてください。

バドミントンも中継あります!!

ボクが観に行くバドミントンも

  • 10月21日(火) 11:00 男、女シングルス/ダブルス/ミックスダブルス準々決勝
  • 10月22日(水) 09:00 11:00 男、女シングルス/ダブルス/ミックスダブルス準々決勝

の中継が予定されています。

大会スケジュールを見る限りは、バドミントンは21日が10:00から準々決勝、22日が10:00から準決勝になっているので、録画中継になるかもしれませんね。

障がい者スポーツが見られる滅多にない機会!!

フォルテ


普段でも障がい者スポーツを観る機会は意識していないとなかなかありませんが、国際レベルの大会となるとパラリンピックや各競技団体の世界選手権くらいしかありません。

このアジアパラ競技大会はアジア地域での障がい者スポーツの総合大会なので、この機会に何か1つでもいいので観てもらえるとうれしいですね。

ボクは現地でアジアパラ競技大会を観戦するので、明朝日本を出発しますっ!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL