フォルテの気ままな日常[185]飛び跳ねるフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

普段はおとなしそうに見えるフォルテ。

でも実は場面によってはそんなこともないんですよ。

興奮して飛び跳ねまくるフォルテもいるんです…。

フォルテ

そりゃね、ごはんを目の前にしちゃ普段はおとなしいフォルテだって飛び跳ねますよ!

このままごはんをあげないと今度は飼い主が吠えられるので、すぐにあげちゃいましたけどね(^_^;)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL