フォルテの気ままな日常[192]まどろむフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

朝の冷え込みもいくぶん落ち着いてきました。

朝ごはんを食べてひなたぼっこをしにソファに移動してきたフォルテは、もう寝落ちしそうです。

気持ちよさそうにうとうとするフォルテをご覧ください(^_^;

フォルテ

あー、もうホントに気持ちよさそう!飼い主も一緒に寝てしまいたいですわ!!

えっ?飼い主はフォルテの敷き布団になって寝ればいいって!?

はい、確かにそうしましたけどね(^_^;

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL