#朝1フォルテ #朝1ピアノ【20160107】ずるいよ。

#朝1フォルテ #朝1ピアノ

朝1フォルテ・朝1ピアノとは。

朝1フォルテ・朝1ピアノとは、毎朝フォルテ・ピアノの Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagram にシェアしている天気予報つきのフォルテ・ピアノの写真をブログでも掲載していこうという企画。

今日の名古屋の天気はどうなるでしょうか。そしてフォルテ・ピアノの様子はどうでしょうか。

今日は ピアノ の登場です(^-^)

今日のお天気

2016年1月7日(木)の名古屋のお天気は晴時々曇。

予想最高気温は12℃。降水確率は最高で10%です。

ずるいよ。

今年に入ってからすんなりごはんを平らげることが増えてきたピアノ。今朝もあっさり食べきってフォルテやおもちゃで遊んでいました。

そうなると困るのは飼い主。カメラを構えて呼ぶとこちらを見てくれるフォルテと違って、ピアノはまだその域に達していません。

そこで最終手段。飼い主はピアノが好きな骨のおもちゃを手に取ってピアノの目の前にかかげます。

『飼い主、それはずるいよ。はやくちょうだいよ。』と飼い主には目もくれずおもちゃに夢中です。

うん、ピアノもなかなかいい顔してきたなと自己満足する飼い主でした。

ピアノのごはん

いつもピアノが食べているご飯はこちら!

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿に使用したアプリ

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿は、

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル


で撮影・天気予報を追加して、

Instagram – Instagram, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング


で加工しています。

朝1フォルテ・朝1ピアノは、Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは明日の朝1フォルテ・朝1ピアノもお楽しみに!!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL