気ままなフォルテとおてんばピアノ[7]思いやり

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ&ピアノ) で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

昨年10月に 避妊手術を受けてきたピアノ。術後だからかいつもより元気がなさそう。獣医師の指示もあって安静にしていないといけません。

サークルに入れられたピアノは、外の様子が気になります。そこにフォルテが現れて…。

さて、フォルテはピアノを気づかってあげることができたでしょうか?

おいおい、フォルテ。飼い主がピアノをいじめたわけじゃないんだぞ。

たしかに飼い主が考えた結果こうしたんだから、飼い主がピアノをいじめたってことになるのかもしれないけど…。

かわいい妹なんだから、いたわってあげてよね。

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

Vont 動画文字入れ – youthhr
カテゴリ: 写真/ビデオ


iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL