#朝1フォルテ #朝1ピアノ【20160417】いいかげんにしろよ。

#朝1フォルテ #朝1ピアノ

朝1フォルテ・朝1ピアノとは。

朝1フォルテ・朝1ピアノとは、毎朝フォルテ・ピアノの Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagram にシェアしている天気予報つきのフォルテ・ピアノの写真をブログでも掲載していこうという企画。

今日の名古屋の天気はどうなるでしょうか。そしてフォルテ・ピアノの様子はどうでしょうか。

今朝は フォルテ, ピアノ 両方の登場です(^-^)

今日のお天気

2016年4月17日(日)の名古屋のお天気は曇時々雨。

予想最高気温は25℃。降水確率は最高で90%です。

いいかげんにしろよ。

おととい誕生日を迎えて1歳になったばかりのピアノ。おしとやかだったのは一瞬でまた元通り。フォルテに向かっていつものように飛びかかっています。

今朝のピアノはかなりのしつこさ。さすがのフォルテもブチ切れたようで反撃開始。びっくりしたピアノはソファの下に逃げ込みました。

ソファの下からフォルテの様子をうかがうピアノ。フォルテの表情はおとなしいものの、その眼は『おい、いいかげんにしろよ。』と訴えているよう。

ピアノも『しまった。やりすぎた…。』と危険を感じたのか、ソファから慌てて飛び出て自分のケージに戻って行きました。

フォルテのごはん

いつもフォルテが食べているご飯はこちら!

ピアノのごはん

いつもピアノが食べているご飯はこちら!

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿に使用したカメラとアプリ

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿は、

でしています。

朝1フォルテ・朝1ピアノは、Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは明日の朝1フォルテ・朝1ピアノもお楽しみに!!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL