ピアノ、2歳になりました!

Today is my 2nd birthday! #fp_piano

先日、フォルテが8歳なったんですが、今日はそれに続いてピアノが2歳の誕生日を迎えました。

フォルテと同じように、この1年の様子を画像で振り返ってみたいと思います。

この1年のピアノ

ちょうど1年前のピアノ。やっぱりまだ幼さが残る顔つきですね。

1歳になるまでは、かなりゆっくりごはんを食べていたピアノですが、この頃にはフォルテ並みにがっつくようになりました。

大好きなママの様子を気にするピアノ。今でもママが帰ってくると大騒ぎです(^-^;

フォルテのほうが倍くらい大きいのにもかかわらず、そんなことはお構いなしでやり合うピアノ。遠くからにらみをきかせていますね…。

ぺたんこ。 #fp_piano

feelingplaceさん(@feelingplace)がシェアした投稿 –

そんなピアノもこんなかわいらしい姿を見せたりもします。

これからもピアノをよろしくお願いします!

なんだかんだ言って、フォルテとピアノはなかよしだと飼い主は思ってるんですよね。

ピアノが来てしばらくはフォルテも緊張して落ち着かなかったですけど、今ではこんな風に並んだり一緒に寝たりしています。

獣医師広報板-犬・猫と人間の年齢換算表を見るとピアノは人換算してもまだ23歳。

フォルテや飼い主との共同生活をこれからも楽しく過ごしてもらいたいなと思っています。

なかよく並んでるように見えるのは、きっとファンヒーターの前だから。 #fp_forte #fp_piano

feelingplaceさん(@feelingplace)がシェアした投稿 –

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase
on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL