現場確認(ピンクハウス)。

今日は久しぶりにblogを書いてみようと思います。

昨日(2008年6月28日)は奥さん、実家の母親と一緒に家の状態を確認してきました。

以前工事課のMさんから「日曜日を除いてだいたい工事はしていますよ。」と聞いていたので、何にも考えずに現場を見に行ったら、工事車両がないではないですか!!

ひょっとして今日はお休みなの?という思いがすぐに駆けめぐり、営業のIさんが「現場を見たかったらいつでも言ってくださいね。」と言っていたのを思い出しすぐに電話しました。

どうもIさんは打ち合わせが詰まっていて動けなさそう。(これはこれでうれしいことなんですが…。)

Mさんに連絡を取ってくれるようですが、こちらからもMさんに連絡してみたらMさんもつながらず忙しそう。しばらくするとMさんよりコールバック。「夜でもよければいいですよ。」とのお返事だったので甘えてしまいました。

昨日の時点ではネオマフォームが敷き詰められた状態で、天井にはいろんな配管がされていました。まさにボク達がバス見で見た状態でした。

配線の色に種類分けがあるのはバス見の時にも聞いていましたが、1本1本にコードの行き先と長さが書いてあるんですね。

自分達で頭を悩ませていた家が少しずつ形になっていくのは楽しいですね。

ただ、引っ越し等まだまだ悩む必要がありますが…。

そうそう、ユニットバスもできていました。追加でお願いした手すりもちゃんとついていました。(写真は取り忘れましたが…。)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL