フォルテ、ゴミ箱をあさる。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

家の中を歩き回ってはボク達や自分が落とした毛、はてはホコリまでペロペロと拾い歩くことがあります。

最終的にはゴミ箱の中に顔を突っ込んで、「何かないかなぁ。」と探したりもしています。(証拠写真はまたアップします。)

今のウチのゴミ箱はこんな形。

ゴミ箱

斜めに切り口があって顔を突っ込みやすい形になっているのも原因の1つかも知れないなぁと@calove0825と前々から考えていて、新しいゴミ箱をずっと探していました。

ネットでいろいろ探していると、ideacoTUBELORって商品が評判だったのでこれならフォルテも顔を突っ込むことができないだろうから買おうと思ったんですが、なかなか気に入る色がない…。

と思っていたら、TUBELOR 50’sというシリーズが新しく出たようなんです。

ideaco_TUBELOR 50's チューブラー フィフティーズ

真っ白はイヤだし、TUBELORのグリーンはポップすぎると感じていたので、この50’sシリーズの発売はホントに助かりました。

今はベージュにしようか、グリーンにしようか悩んでます…。

[tmkm-amazon]B0041RR9BG[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]B0041RR9DO[/tmkm-amazon]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL