ふぉるてしんぶんだい30ごう。子供の可愛らしさ と 親の躾

forte-newspaper

ふぉるてしんぶんとは。

ふぉるてしんぶんとは、この1週間の気になったエントリーを厳選紹介し、今週の@feelingplace自身を振り返るエントリーです。

今週気になったエントリー。

今週は@uma_blueさんのエントリー。

このエントリーの中では親の躾のことが取り上げられていました。

親が子どもを躾けることができるのは、親が自分の親(子どもから見れば祖父母)に躾けられたから。

相手に伝えるには自分が知らなければできないこと。

親が知らなかったのか、それとも親が躾など意味のないものと判断したのか。

どちらかは分かりませんが、躾やマナーを軽く考える風潮が広がっているのはあまりいい気がしませんね。

今週の@feelingplace

今週のエントリーはこの6本。

気になるエントリーはありましたか?

ボク自身は通知センターに関してのエントリー2本がiPhoneの使い方を振り返るためにとてもいい機会になりました(^-^)

それでは来週のふぉるてしんぶんもお楽しみに。

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL