当ブログ、Feelingplaceの更新情報の受け取り方のご案内。

お知らせ

当ブログの管理人、@feelingplaceでございます。Googleリーダーがサービスを終了して10日余り経った今日は当ブログ、Feelingplaceの更新情報の受け取り方を改めてご案内させていただきます。

とはいえ当ブログはiPhoneやMac、そしてフォルテなブログ。閲覧されるみなさんが求めているものもそれぞれ違うと思いますので、今日はiPhoneやMac関係とフォルテ関係の2つに分けて更新情報の受け取り方をご案内させていただきます。

iPhoneやMac関係

iPhoneやMac関係の更新情報は以下のサービスで受け取ることができます。

RSSフィード

RSSはhttp://feelingplace2018.sakura.ne.jp/feed/となっています。以下にリンクを貼っておきます。

Twitter

Twitterは更新情報専用のアカウントを用意しています。個人アカウントだとノイズがひどいので、更新情報だけでいいという方はこちらのフォローをお願いします。

Facebook

Facebookは当ブログFacebookページでノイズなしの更新情報をお届けしています。Facebook主体で情報収集されている方は『いいね!』していただけると嬉しいです。

Google+

Google+は当ブログGoogle+ページでノイズなしの更新情報をお届けしています。Google+主体で情報収集されている方はぜひサークルへの追加をお願いします。

とiPhoneやMac関係はここまで。Twitterの個人アカウントは別としてTwitter・Facebook・Google+それぞれ専用ページでブログの更新情報を発信しています。

フォルテ関係

iPhoneやMacの情報なんていらない!

フォルテの動画や画像をいち早く見たい!

というフォルテ目当てで当ブログをご覧のみなさま、お待たせいたしました。ブログよりも早くフォルテの最新情報を受け取ることができるサービスをご紹介します。

Facebook

まずはFacebook。FacebookはフォルテのFacebookページを設けています。フォルテの写真や動画をチェックしたい方はこちらで『いいね!』をお願いします。

Instagram(#朝1フォルテなど)

次にInstagram。最近動画も投稿できるようになりましたが、フォルテは画像主体でお届けしていますので、フォローをお願いします。

Youtube

フォルテの動画はYouTubeでお届けしています。ぜひチャンネル登録をお願いします。

より早く。より正確に。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

フォルテのことが好きでこのブログに来ている人にとっては、iPhoneやMacの情報はノイズに感じることがあるかもしれません。

もちろんボクとしては両方見ていただきたいと思ってはいますが、専用の手段を準備しておくのも必要だと感じています。

実際、普段のエントリーの最下部でこれらのことは毎回ご案内させていただいていましたが、今回はGoogleリーダーがサービス終了したこともあって改めてご案内をさせていただきました。

今後ともiPhoneやMac、そしてフォルテなブログなFeelingplaceをよろしくお願いいたします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] ◆ 当ブログ、Feelingplaceの更新情報の受け取り方のご案内。 ( via Feelingplace ) […]

トラックバック URL