ふぉるてしんぶんだい67ごう。『ブロガーは Web 制作者とクライアントの中間のような存在?』

forte-newspaper

ふぉるてしんぶんとは。

ふぉるてしんぶんとは、この1週間の気になったエントリーを厳選紹介し、今週の@feelingplace自身を振り返るエントリーです。

今週の@feelingplaceがお送りしたエントリー。

今週のエントリーはこの6本。

2013年9月23日(月)

まずは朝1フォルテから。

今週半ばから寒くなってきたので、ソファにボクが転がるとお腹の上に乗ってくるようになりました。

そろそろフォルテ争奪戦が始まりそうな予感…。

2013年9月24日(火)

ようやくウチにも届いた『ひらくPCバッグ』。何とリニューアルされた新商品が発売されているみたいですよ!

うーん、こっちもいいなぁ(^_^;)

2013年9月25日(水)

フォルテの定点動画を所望されている奇特な方もお見えのようなので、お昼にどれだけ寝てるか試しに撮ってみましょうかね(;´∀`)

2013年9月26日(木)

ゴリラポッドとiPhoneを固定するために使うのがこの洗濯バサミClasp for swartphone。

洗濯バサミなので端末の形が多少変わっても使えるのがありがたいですね!

2013年9月27日(金)

お祝いの言葉をたくさんいただきありがとうございました。豪華にディナーとかすればいいんですけど、肉が食べたくて焼肉を食べに行きました。普段と違うことすると落ち着かないですしね(^_^;)

2013年9月28日(土)

動画はいつも出来次第フォルテのFacebookページやTwitterに流すんですが、この動画への反応はすごかった。

他のわんこはしないんですかね、こういうの(;´Д`)

今週気になったエントリー。

今週はヒロセさん(@shirose_jp)のエントリー。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

モブログ1つにしても、立場が変われば考えることが変わるのがよくわかる記事です。

Webサイトやブログを作る側からすれば当然品質も気になるところ。ただ書く側がどこまでそれを求めるかなのかなとボクは思っています。

  • ブログを構成する1つ1つの品質をどこまで求めるのか。
  • iPhoneでならどこまでできるのか。
  • iPhoneで作ったもので納得できるのか。

iPhoneでブログを書けるかどうかはこの3点くらいを自分の中でどう線引きをして普段使っているツールとiPhoneのアプリを置き換えることができるかどうかだと思います。

気になるエントリーはありましたか?

それでは来週のふぉるてしんぶんもお楽しみに。

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] ◆ ふぉるてしんぶんだい67ごう。『ブロガーは Web 制作者とクライアントの中間のような存在?』 ( via Feelingplace ) […]

トラックバック URL