ふぉるてしんぶんだい92ごう。『京都のオオサンのお話』

forte-newspaper

ふぉるてしんぶんとは。

ふぉるてしんぶんとは、この1週間の気になった記事を厳選紹介し、今週の@feelingplace自身を振り返る記事です。

今週の@feelingplaceがお送りした記事。

今週の記事はこの6本。

2014年3月17日(月)

現在のフォルテとオオサンの関係は記事の最後で(^_^;)

2014年3月18日(火)

3年連続で竹蔵でどんぴさん(@donpy)との食事会。

来年もこの時期に神戸に行く予定なので、よろしくお願いします(^-^)

2014年3月19日(水)

そのどんぴさんとの話の中で出てきたのがこの話。

固定ページにも同じ内容を追記しておきますね。

2014年3月20日(木)

毎年神戸に行く理由はこれ。バドミントンをしている人でも障害者バドミントンに触れる機会はほとんどないと思います。

これからはこのブログで障害者バドミントンでボクが関わったものは積極的に発信していきますね。

2014年3月21日(金)

交流大会の〆は玉子焼。やっぱり玉子焼とたこ焼きとは違うんですよね〜。

2014年3月22日(土)

朝から自由すぎるフォルテをご覧ください(ーー;)

今週気になった記事。

今週はるうさん(@Lugh_)の記事。

フォルテ

先日フォルテ宛に届いた京都のオオサン。(参考:滋賀のペンギンから京都のオオサンショウウオが名古屋のイヌに届いた。 | Feelingplace

フォルテに届いたオオサンは京都水族館オリジナル、オオサンショウウオぬいぐるみのSサイズ。

Sサイズだけ中に笛が仕込まれてるそうです。

サイズ展開はS・M・L・LL・超特大の5種類。

超特大のオオサンが柱にしがみついている写真は必見ですよ!

ちなみにフォルテはぬいぐるみのオオサンをちゃんと『オオサン』と認識するようになりました。

噛みついて笛を鳴らすことはないんですが、1度オオサンを渡すと引き離すのにかなり苦労するほどお気に入りになりました。

ボロボロにされる危険はなくなりましたが、ある意味危険な状態です(ーー;)

気になる記事はありましたか?

それでは来週のふぉるてしんぶんもお楽しみに。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL